I shoot a day-to-day

『 写想 』 ~写真に想いを乗せて~

新年 

朝日・朝焼け | 宮古  朝景  浄土ヶ浜  初日の出 

それぞれの想いを胸に
新たな年へ



(E-M5 markⅡ/M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO)


撮影地:岩手県宮古市日立浜町(浄土ヶ浜)
撮影日:2017年1月1日



14:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

凄……

mazuyaさま
今晩は♪
お久しぶりです!

凄いですね!
このカメラマンの数
流石は宮古の風光明媚な観光地
うみねこも、びっくりですね(笑)

うぁ………
落ち着かない(笑)
厳かな雰囲気は何処へ

カメラマン視点の初日の出は、ツッコミ処が満載ですね!

こうなると、毎日が初日の出で、いいんじゃないかと思います!
静かな入り江が好き

面白いけど。
現実感が……半端ない
静かな浄土が浜の幻想的イメージが粉々に壊れた気がします(笑)
(もうなんと言っていいか、わかんないコメントですいません)


ちょっと話題が脱線しますが、このコメントの認証コードが、1000でした。
正月なんで、ちょっと感動。

瑠璃 #H6hNXAII | URL | 2017/01/03 00:33 * edit *

瑠璃さんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^^)

実はこの人達はカメラマンでは無いです(^-^;
カメラマンも数人いたかもしれませんが
ほとんどが一般の見物客。
カップルに家族連れに若者集団。
恐らく観光客もいるのでしょう。

大型連休には駐車場がいっぱいに
なるほどで元旦もこの通りです。

私自身、人混みはあまり好きではない
のでこういうところでの撮影はあまり
したくないのですが、初日の出と分かる
ような写真が撮りたくてあえて人をいれて
見ました。

>面白いけど。
>現実感が……半端ない
>静かな浄土が浜の幻想的イメージが粉々に壊れた気がします>(笑)
>(もうなんと言っていいか、わかんないコメントですいませ>ん)

言ってることなんとなく分かりますww
なので浄土ヶ浜に来られる際は大型連休は
避けることをおすすめします!


>ちょっと話題が脱線しますが、このコメントの認証コード>>が、1000でした。
>正月なんで、ちょっと感動。

なんかめでたいですね♪
おめでとうございますww

mazuya #- | URL | 2017/01/03 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret